« 日常の経済生活で、2千円札見ることありますか。? | トップページ | 私の愛飲焼酎 “ 温泉焼酎 夢 ” です。! »

8月に入ってバテました。!

1日の日曜日に地域の草刈りで、朝からひと汗かいたらバテてしまいました。

クーラーなしで何とか自室で頑張っていましたがもういけません。

冷やすとリュウマチに悪いですが、熱中症も恐いしクーラー使用です。

昔は田舎では、夕方から朝夕は昼間暑くても涼しくて寒いと感じる時もありましたが今はいけません。熱帯夜です。温暖化で夜も暑いです。

窓を開けると虫が入ってくるので開けれないし大変です。虫が入らない網戸があればよいのに・・・・・

003_2 先日散歩していたら、のこり僅かの命のアブラ蝉がアスファルトの上でへばりかけていました。

002_5 かわらトンボも元気なさそうです。

|

« 日常の経済生活で、2千円札見ることありますか。? | トップページ | 私の愛飲焼酎 “ 温泉焼酎 夢 ” です。! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常の経済生活で、2千円札見ることありますか。? | トップページ | 私の愛飲焼酎 “ 温泉焼酎 夢 ” です。! »