« 私の愛飲焼酎 “ 温泉焼酎 夢 ” です。! | トップページ | 今年の“沼隈ぶどう”の出来は・・・? »

65回目の原爆記念日

今日は65回目の原爆の日である。

去年までは、そんなに健康面で不安を感じる事は無かった。

今年は違う。年明け位から、疲れやすく免疫力がおちた事を痛切に感じるし

身体の不調がいろいろ出始めた。

被爆二世の私はどうしても影響を考えてしまう。・・・・・

002 夕方になって、                        神田 香織 さんの、講談 「はだしのゲン」を聞きに行った。

私にとっては大変、心打たれる講談であった。

005 講談師になって、29年目だそうですが、秋吉久美子さんと同級生だそうです。私から見たら、秋吉さんより美人でよか女に見えました。講談聞くにはチト色気がありすぎでした。

|

« 私の愛飲焼酎 “ 温泉焼酎 夢 ” です。! | トップページ | 今年の“沼隈ぶどう”の出来は・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の愛飲焼酎 “ 温泉焼酎 夢 ” です。! | トップページ | 今年の“沼隈ぶどう”の出来は・・・? »