« まだ甲子園への第一歩。「神辺旭高」高 監督次戦も勝利を!! | トップページ | 親友の親戚のお孫さんが被害者だったとは・・・!! »

だんだん短くなります。!!

もう一つぐらいは勝つと思っていた神辺旭高校散ってしまいました。

002 003

来年こそは・・・・・期待してます。

高校野球が始まる前に庭木が伸びていたので今年は早目に剪定をしました。

いつも気を付けないと、コードを切断するのでと言いながら、今回もやってしまいました。

001 002_2 

バリカンの接続延長コード確実に短くなっています。

無事作業が終わるのが珍しいんですから・・・・・

去年ホームセンターで接続延長コードだけ別売りで売っているのを知って安心したら

切断ペースも早くなりました。

今年は何とか持たせたいところです。

修理だけは上達して早く直せます。・・・・・?

|

« まだ甲子園への第一歩。「神辺旭高」高 監督次戦も勝利を!! | トップページ | 親友の親戚のお孫さんが被害者だったとは・・・!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ甲子園への第一歩。「神辺旭高」高 監督次戦も勝利を!! | トップページ | 親友の親戚のお孫さんが被害者だったとは・・・!! »