« 「いまを生きる力」 | トップページ | 「福山競馬」存続を。!! »

いつまで出来るマイ・ゴルフ(草刈り)!

010 昨日は折れた栗の木の整理と1ラウンドの草刈りをした。先月23日にひととうり草刈りを終えてから、関節痛を休めていましたが、よく雨が降るし来週の天気予報を見ると雨ばっかしなので仕方なしで始めました。雑草の成長も今がピークです。

関節痛が気になりますが、他に刈る人いないし元気を出して刈りました。

でも今日はいつもと違う気持ちになりました。

“ いつまで関節痛に耐えられるだろうか。・・・? ”

不安です。!!                                         タンポポコーヒーと蟻賀燈を飲んでいるのに少し痛みが進んだ気がします。

出来る間にやっておこうと思います。本当に病気になったら健康のありがたさが身に沁みます。

この後、折れた栗の木を切って整理・焼却しました。汗ビッショリでいい汗かきました、でもビール飲めんのです。    つらいのう。・・・・・

013 014 先日大きなトラクターが来て、あっという間に畑を挽いて、翌々日には牧草の種が蒔かれました。

助かります。牧草地にならなかったら又私がゴルフに精出さなければならないところです。

|

« 「いまを生きる力」 | トップページ | 「福山競馬」存続を。!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。happy01
他にお手伝いをしてくださる方が居ないのが辛いですねwobbly
関節痛は良くなりませんか?
いったいどうしたんでしょうかね?
今年に入って急に・・・ですか?
どんよりしたお天気もよくないのでしょうか?

17日の映画、行きたいのは山々なんですが
翌日ソフトボールの学区大会で、
最終練習日となっています。
育成としての前日準備もあり、
残念ながら都合がつきそうもありません。
(雨が降れば別ですがcoldsweats01
無駄にしてはいけませんので、
他の方にプレゼントしてあげてください。

投稿: seo | 2010年7月12日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いまを生きる力」 | トップページ | 「福山競馬」存続を。!! »