« こんなに素晴らしい所があったとは“三景園”に行こう。! | トップページ | 久し振りで売却益が出たけれど・・・! »

珍しい複写写真を手に入れた骨董市!!

006 002 牛肉生産者から口蹄疫の病気の影響で牛肉離れが起きていると聞いていたので、今日は平成大学の食堂で“焼肉定食”(500円)を食べて骨董市へ行きました。

003 005 なぜか興味を惹かれた竹細工の作品

011 なぜか骨董市でこの剪定鋏と下記の大変珍しい複写写真を手に入れました。写真拡大してよく見れたら良いですが、・・・

012 013 014 原版だったら“スゴイお宝”ですが・・・

|

« こんなに素晴らしい所があったとは“三景園”に行こう。! | トップページ | 久し振りで売却益が出たけれど・・・! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 えっ! 行っちゃたんですか。

 平成大学の食堂へ、行ってみたいと思いながらまだ行けてません。

投稿: わっくん | 2010年7月 3日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに素晴らしい所があったとは“三景園”に行こう。! | トップページ | 久し振りで売却益が出たけれど・・・! »