« 親友の親戚のお孫さんが被害者だったとは・・・!! | トップページ | 最近の「記念硬貨」交換方法は・・・? »

生産者の顔が見える食品は安心です。!

今日は大暑の熱い中さっそく町内の交番へ、あえて個人で違法駐車と飲酒運転の取り締まりとパトロールの強化をお願いに行きました。

デジカメで写したいろんな証拠写真で説明したら、一応納得して理解はしてくれましたがどうなることやら・・・・・・?です。

今日は二台目の購入したテレビの納入日で、知り合いを指名して来て貰ったら、ヤッパリ違うもんですね。アンテナ調整も午後1時過ぎの一番熱い中屋根に上がってバッチリ気持ち良くしてくれました。感謝です。

来月もう一台買うので、次回も指名の予約をしました。

007 息子の奥さんのお父さんが打たれた自慢の“手打ちうどん”美味しく頂きました。!

↓先日近くのお店に行ったら、塩飽農園の“うこん”のジェラードがあったので

もの珍しさもあって、奥さんと二人で食べました。感想は皆さん一度は食べてみてください。

006

|

« 親友の親戚のお孫さんが被害者だったとは・・・!! | トップページ | 最近の「記念硬貨」交換方法は・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「みなさん一度は食べてみてください」とは
ビミョウ~なコメントですなcoldsweats01

投稿: seo | 2010年7月26日 (月) 08時34分

ありがとうございます。

 今月末には愛媛県で開催されるイベントでウコンジェラートのプレゼンテーションを行います。 これで、全国デビューできますかね?

投稿: わっくん | 2010年7月26日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友の親戚のお孫さんが被害者だったとは・・・!! | トップページ | 最近の「記念硬貨」交換方法は・・・? »