« 最近の「記念硬貨」交換方法は・・・? | トップページ | 2009年「簡易生命表」発表される。! »

昨日・今日の行動は・・・

昨日、案内が来ていたドクターサロンが“無料”になっていたので、クーラーにあたりがてらのつもりで聴講に行った。

008

血圧手帳を持参した私は、何かと普段聞いてみたいと思っていた事が、いろいろ質問できて大変助かりました。病院だと質問しづらかったり、待っている間に忘れてしまいます。

今日は午前7時集合で、祭りの横断幕とのぼりの設置で大汗をかきました。

001

帰って水浴びした後

尾道商が勝ったのと観音高が広島工を破る大金星の試合を今日はテレビで応援しました。

尾道商がベスト4に残ったので頑張って欲しいです。

もう少し神辺旭(高監督)残って欲しかったです。

21日に抜けるのを待つだけの二本の歯の治療をしましたが、歯茎(歯根)が痛くて食事が不自由なのと猛暑でフーフー云いながら元気出しています。

|

« 最近の「記念硬貨」交換方法は・・・? | トップページ | 2009年「簡易生命表」発表される。! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の「記念硬貨」交換方法は・・・? | トップページ | 2009年「簡易生命表」発表される。! »