« だんだん短くなります。!! | トップページ | 生産者の顔が見える食品は安心です。! »

親友の親戚のお孫さんが被害者だったとは・・・!!

高校野球に明け暮れて新聞をあまり詳しく読んでなかった。

昨日親友に会ったら、松永小2年の女の子が横断歩道を渡っていて轢かれた死亡事故は彼の奥さんの姉さんのお孫さんだったと聞いてビックリである。

あわてて二三日前の新聞を探して事故の概要を知る。

加害者も詳しくは判らないが我が町内の53歳の男性である。

親友が云うには、頭蓋骨を轢かれて見るのもつらい最後だったらしい。

034 023

帰って、我家を少し下ったところの道端で休憩したり昼御飯を食べたりされているのは仕方ないにしても、その後ワンカップのお酒の空があるのに怒りを覚えてしまいました。今日も掃除をしましたが、証拠写真を写して交番で交渉です。

こんな人と交通事故になって被害者になったら浮かばれません。

自己防衛しかない今の日本大変です。生活弱者にとっては生きるのも大変です。

|

« だんだん短くなります。!! | トップページ | 生産者の顔が見える食品は安心です。! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん短くなります。!! | トップページ | 生産者の顔が見える食品は安心です。! »