« 広島の古代史発掘展へ行く。! | トップページ | リュウマチでなく痛風かも。!? »

来週は小遣い稼ぎに成るか。?

先週は、石井表記を1040円とフェローテックを880円で買いを入れておいたが買えなかった。仕方ないので来週は、1045円と890円で買いを入れた。

目先買えそうにないが、まぁ~いいか。いまさら慌てる事もない。

石井表記良い会社と思うけど、どうも人気がない。出来高が少ないのが気に入りません。良い会社でも動きが悪く出来高が少ないという事はボロ株という事か・・・?  それでも買います。

年金生活で他は無収入の私にとって、5万円以上の臨時収入はたいへん嬉しい事です。先月久し振りで5万チョットの収入があってもテレビ購入の足しに消えてしまいました。

5月21日に584円で買った戸田工業が昨日4日急に動意づいて、安値643円高値681円終値654円出来高3398000株である。所用で出掛けたため“果報は寝て待て”にして、夜7日に695円の指値で売りにだした。

その後、新聞を読んでいたら以下の記事である。上がりだして三日目に売れの格言にも反するし売りを取り消すべきか迷っています。

003_3 004_2 欲との戦いです。・・・・・

|

« 広島の古代史発掘展へ行く。! | トップページ | リュウマチでなく痛風かも。!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島の古代史発掘展へ行く。! | トップページ | リュウマチでなく痛風かも。!? »