« 一晩でツバメの巣が出来た。! | トップページ | こんなに素晴らしい所があったとは“三景園”に行こう。! »

巨人に開幕7連敗阻止の応援に球場へ行ったのに・・・・!!

053_2 今日(29日)は23時からワールドカップサッカー対パラグアイ戦があるというのに、対巨人戦開幕7連敗阻止の為に球場へ応援に馳せ参じました。カープにとって頑張りどころなので、入場券(外野レフト指定)を買って高速道路を走り駐車料金を払って飲んで食べて16000円の出費です。

あぁ~それなのに上記のスコアの様に返り討ちにあいました。今シーズン見慣れた同じパターンのベンチワークの能力の欠如・勝負勘の無さです。

積極的な攻撃と守りの作戦が出来ないベンチワークに失望しました。

選手はそれなりに良く頑張っていると思います。悲しい程に・・・・・巨人とは年俸の差がもろに試合結果に表れます。カープにも黄金時代があったのに・・・・・

043 外野レフト指定席(ラミレスのあわや4打席連続ホームランかという打球が来たあたり) 上品でお行儀の良い巨人ファンに囲まれて、悔しさの大声を張り上げて来ました。

046 30日のデイリーで、安仁屋さんが持論のいつも云っている、カープ投手陣はもっと厳しい内角攻めを!の意見をまったく同感だと思う。戦いの場なのに打ちとるぞという迫力が感じられない。

今日はこの後急いで帰り、ジャスト試合開始からサッカー・パラグアイ戦を応援しました。迫力あるぅ~  明日は勝利の女神に微笑んで欲しいカープです。

|

« 一晩でツバメの巣が出来た。! | トップページ | こんなに素晴らしい所があったとは“三景園”に行こう。! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一晩でツバメの巣が出来た。! | トップページ | こんなに素晴らしい所があったとは“三景園”に行こう。! »