« リュウマチでなく痛風かも。!? | トップページ | 病名が判らない。なんだこの症状は・・・? »

プロ野球記録樹立を見れた福山市民球場カープ対オリックス戦!

009 6回にプロ野球史上初の10者連続安打の誕生と交流戦新記録の両軍計43安打の試合でした。セ・リーグ記録は42本パ・リーグ記録は45本です。  カープが勝っていればすべて万々歳ですが負け試合で悔しさをとうり越してヤケクソで新記録誕生を期待して観戦しました。

9回裏に43安打目を打ったカープの選手は“そよぎ”選手でした。打たんでもよいのに・・・もっと打たんといけん時打たんかい。・・・

010 008

福山市民球場も当分球史に残る球場になりました。マツダスタジアムの試合だjったら帰りがシンドかっただろうと思うと福山で良かったです。

野村監督大野コーチ長年の功労に感謝して今シーズンは我慢します。まだ勉強してください。マージャンでもして勝負の流れとか勝負勘を養ってくれればと思います。

今日の試合はベンチのミスが大きいと思います。特に投手起用が型どうり計算されすぎています。計算・予定どうり行かないのが勝負事です。プラスαを引き出すのが首脳陣です。攻撃でももっともっと将棋の駒じゃないけれど選手を起用してゲームを動かせて欲しいです。選手が燃える起用法が出来てないと感じます。

今年のカープの試合でお金を払ってでも見たい試合は、前田 健太 投手が投げる試合だけです。今日のデイリーの一面の隅っこの記事、県工が中国大会制覇とあります。

広陵とのしのぎ合いが見ものです。神辺旭も頑張って欲しいです。

一発真剣勝負の高校野球の方が面白くなります。

本当にプロのカープは仕事として頑張って欲しいです。

|

« リュウマチでなく痛風かも。!? | トップページ | 病名が判らない。なんだこの症状は・・・? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リュウマチでなく痛風かも。!? | トップページ | 病名が判らない。なんだこの症状は・・・? »