« 笑福亭 松枝 さんの落語を聞いた。! | トップページ | 巨人に開幕7連敗阻止の応援に球場へ行ったのに・・・・!! »

一晩でツバメの巣が出来た。!

002今日、歯医者さんへ歯石取りに行って帰ったら、どうも玄関の横辺りの地面が汚れている。

003 001

思わず、上を見上げたら “ 燕 ” が巣を作っている。昨日奥さんが、軒下にツバメが来ている感じと云っていたが、まさか一晩で巣を完成させるとはすごい努力・口ばしの力である。我が家は昔からツバメが巣作りをしているが、都合の悪いこの軒下に作ったのは初めてである。これから子作りをして飛び立つまで汚れを我慢して掃除をするしかない。心優しき妻は巣を壊す事はしないであろう。

体調の悪い私も健康の使者とでも思って我慢するしかない。

我が家はカープファンでスワローズファンではない。カープが負けてもスワローの世話をしないといけない。・・・・・・

先週は24日にフェローテック910円で買えたけど、25日にはもう今週は下がらないと思っていた886円の安値を付け終値は890円である。

戸田工業はいやな感どうりチョビチョビ下がって、出来高も細ってしまった。

来週は、5~6万円の利益で売る事になりそうです。成ったら良いか・・・・・?

私は信用取引をしないので、上がれ!上がれ!持ち株よです。

|

« 笑福亭 松枝 さんの落語を聞いた。! | トップページ | 巨人に開幕7連敗阻止の応援に球場へ行ったのに・・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑福亭 松枝 さんの落語を聞いた。! | トップページ | 巨人に開幕7連敗阻止の応援に球場へ行ったのに・・・・!! »