« 草刈り救世主表れる。! | トップページ | 田中美術館の刀の芸術へ行きました。・・・・・ »

危険駐車帯なんです。!!

004 20日の日曜日環境美化と云う事で、缶拾いをした。写真の遠くに見える県道から少しそれたこの市道の電柱の斜め右側手前の樹が覆い茂った所によく車を停めて休憩している人がいます。

私の担当地域なので、多分、空き缶とゴミが散乱していると思って行って見ました。予想どうりゴミがあったのですが、空き缶はわずかで思わぬ物がありました。

001 仕事中の休憩か昼御飯を食べているんだからと思って、いろいろ苦情があっても私は大目に見て、見て見ぬふりをしていましたが、

ワンカップのお酒を飲んで飲酒運転をされているのには困ってしまいました。

真面目にやっている人が、こんな人と事故にでも会って不幸な事になったら許せません。

個人が交番とか警察に取り締まりをお願いしても、おそらく取りあってくれないでしょうから大変です。

21日の月曜日に車で通った時注意して見たら、もうゴミと一緒に、ワンカップの酒の空が棄ててあった。

今度、駐車している車をみたら、ナンバー・車種・会社名を写して報告でもしますか。・・・・・

|

« 草刈り救世主表れる。! | トップページ | 田中美術館の刀の芸術へ行きました。・・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草刈り救世主表れる。! | トップページ | 田中美術館の刀の芸術へ行きました。・・・・・ »