« 往復60億キロの旅とは・・・素晴らしい。! | トップページ | マスコミは凶器か。?琴光喜は極悪非道の悪人か。? »

こんな所の草刈りもやります。!!

14日私のゴルフである草刈りをしました。一番いつも大変な所です。

こんな所です。003

002

草刈り機を持ったまま何回か下まで滑り落ちました。若い時は地下足袋を履いて刈り上げていましたが、最近は恐くなって面倒くさくてもハシゴを使って刈っています。 今日は燃料満タンで2回分のゴルフでした。所用時間2時間チョットです。

しんどかったですが、この後ビールを美味しく飲んで、対カメルーン戦を応援しました。あっ危ない、危ないの連続でヒヤヒヤ・ドキドキしました。サッカーはスリルがありますね。勝っていても勝っている気がしません。

例により、久し振りで一人声上げて応援しました。

勝って良かったです。

|

« 往復60億キロの旅とは・・・素晴らしい。! | トップページ | マスコミは凶器か。?琴光喜は極悪非道の悪人か。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 また、すごい急傾斜地の草刈をやってんですね。

 そりゃ、親綱を張って安全帯着用でしないと危ないでしょう。

投稿: わっくん | 2010年6月16日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 往復60億キロの旅とは・・・素晴らしい。! | トップページ | マスコミは凶器か。?琴光喜は極悪非道の悪人か。? »