« マスコミは凶器か。?琴光喜は極悪非道の悪人か。? | トップページ | 草刈り救世主表れる。! »

庶民と一緒、相撲界も賭け事大好き。!

012_2 013

相撲界は、今、自己申告したらおおめに見ますと、云ったかどうかは別として、お相撲さんは正直だから一杯でました。花札・マージャン・野球賭博・・・・・その他いろいろあるようです。庶民と違うのは“ゴッアン”体質で金回りと稼ぎが多いい事です。ヤクザ屋さんの資金源に成るような賭け事は御法度ですが、私が今度の野球賭博の胴元の親分だったら、琴光喜関を恐喝した子分を獄門送りしています。大きな市場を失くしてしまいました。大損害です。

先週は、フェローテックを890円で買いを入れましたが予想どうり買えず来週25日迄は900円で買いを入れます。

戸田工業は先週、14日の始値682円16日に高値703円18日の終値691円でした。

710円で売りに出していましたが売れず、来週も710円で売りですが、出来高も細って何となく売れそうにない感じです。

来週から何かと予定が入っていてアッチコッチです。

29日の戸田工業の株主総会にも行こうと思っています。

|

« マスコミは凶器か。?琴光喜は極悪非道の悪人か。? | トップページ | 草刈り救世主表れる。! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスコミは凶器か。?琴光喜は極悪非道の悪人か。? | トップページ | 草刈り救世主表れる。! »