« 田中美術館の刀の芸術へ行きました。・・・・・ | トップページ | 一晩でツバメの巣が出来た。! »

笑福亭 松枝 さんの落語を聞いた。!

002

004 006

笑福亭 松枝 師匠の「替わり目」をじっくり聞きました。

009

エスぺランサ 夫・奥田勝彦=ベーシスト 妻・奥田良子=フルーティストのトークアンドライブも良かったです。フルートとベースのアンサンブルも心地良かったですが、私はオカリナで “ 涙そうそう ” を演奏された音色がよかったです。・・・・・

012

|

« 田中美術館の刀の芸術へ行きました。・・・・・ | トップページ | 一晩でツバメの巣が出来た。! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田中美術館の刀の芸術へ行きました。・・・・・ | トップページ | 一晩でツバメの巣が出来た。! »