« タッチの差で売り損ねる。来週は・・・? | トップページ | こんな所の草刈りもやります。!! »

往復60億キロの旅とは・・・素晴らしい。!

2003年5月に打ち上げられ旅立った探査機「はやぶさ」が発射7年故障・通信途絶越えを克服して、小惑星「イトカワ」まで初往復60億キロして、13日夜帰還した。何と素晴らしい。日本の宇宙技術のすごさを世界に示してくれた。

そのうち何か明らかにされるであろうが、30億キロ先の世界はどんなんだろう。? 多分真っ暗闇だろうが興味深々である。

009

我が家は、浄土真宗西本願寺派であるが、私は経典のここが大好きである。

お経を読んでいて、ここにくると何故か元気が出て声も大きくなります。

不思議です。?

|

« タッチの差で売り損ねる。来週は・・・? | トップページ | こんな所の草刈りもやります。!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチの差で売り損ねる。来週は・・・? | トップページ | こんな所の草刈りもやります。!! »