« 健康をくれた今年の“筍掘り”に感謝です。 | トップページ | 気持ちは若くても、もう体力ありません。! »

ブログを始めて、今日で一年。!

ブログを始めて今日で一年経った。家族や友人には、毎日、遺言を書いていると言っている。  今日までに209件の記事を書いた。皆さんからアドバイスや教えを貰って少しは上達したが、その歩みはのろい。パソコンの知識もこころもとない。

デジカメの腕も勉強しないので始めのままである。

記事を書くので、室内に居ることが多くなりメタボになってしまった。でもブログも面白いので、三日に一度位のペースで続けようと思う。

002 何年振りかで週刊誌を買った。新聞で広告を見て読みたくなった。“ギリシャの次は日本あなたが買った国債は紙くずになる”と「普天間問題、総理の資質、そして小沢という男」野中広務×立花隆の見出しに興味をそそられたからである。リーマンショック以来資産家は“金”を買っているけど、だんだん裾野も広がって(日本破産)も少し現実味を帯びてきた気がします。

001 母の日に息子夫婦が共作で作ってくれたケーキを美味しくいただきました。!!

|

« 健康をくれた今年の“筍掘り”に感謝です。 | トップページ | 気持ちは若くても、もう体力ありません。! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます。
引きつづき、遺言を書いてください。

私が、始めたのは2006年2月1日(水)からです。さて、何年目になるやら・・・

投稿: わっくん | 2010年5月12日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康をくれた今年の“筍掘り”に感謝です。 | トップページ | 気持ちは若くても、もう体力ありません。! »