« 怒れ国民!!政治の質落とす為政者の愚策。 | トップページ | 時事放談でも呆れていた。!! »

そろそろ下げ止まれ!石井表記

012 ギリシャショックの影響で株式市場がさえませんが、おかげさんで買いたかった石井表記を7日に 1101円 17日に 1080円 18日に 1070円 で、ちまちまと仕込む事が出来ました。

あと、もう少し仕込む予定ですが、ギリシャショックは思わぬ性悪で尾を引きそうです。そろそろ反転して欲しいけど、1000円の大台割れを待つべきかなとも思っています。

石井表記良い会社だと思うのですが、どうも人気薄で出来高が細いのが気に入りません。時間がかかりそうです。

美人コンテストで、美人なのに票が集まらないという感じです。

2年後を目指してもう少し仕込みます。

でもこういう株は浮動株が少なく動意ずいたら面白いので期待して待ちます。

早く金価格が落ち着いて株式市場に目を向けてくれないかなぁ~

|

« 怒れ国民!!政治の質落とす為政者の愚策。 | トップページ | 時事放談でも呆れていた。!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒れ国民!!政治の質落とす為政者の愚策。 | トップページ | 時事放談でも呆れていた。!! »