« 今年も竹林の最後の作業を終えました。! | トップページ | やっと行けました、今年のイワシ釣り。! »

先が読めない、ギリシャショック・・・!?

ギリシャショックのおかげで買いたかった株が買えて喜んでいますが、下げ止まりが見えません。

リーマンショックの時、2008年9月12日のダウが12.214円でした。それが2009年3月10日の7054円まで下げました。今回市場はユーロ圏が結束して対処出来るか厳しい見方をしています。ユーロ安円高でやっと薄日が差して利益も出始めた日本企業にも暗雲が立ち込める雰囲気です。

薄日が差し始めた状況を見て、買い始めた横さんも、先が読めず不安です。

ひとまずダウ9000円近くで底を打ってくれたらと思っています。

027 今日は前場が終わった所ですが、ダメ元で、戸田工業を590円の指値で注文していたら、始値584円でゲットです

安く買えて嬉しいんですが、強弱対立する市況の風はどう吹くか・・・?

株式市況のお金がどっちへ行くのか?です。信用不安になると、お金・債券・株式・等紙切れで出来た物は弱いですね。商品市況は今のところ落ち着いているそうなので、株式市場が活況を呈することを期待しています。

石井表記とフェローテックの一段下げたところを買うのを狙っています。!!

|

« 今年も竹林の最後の作業を終えました。! | トップページ | やっと行けました、今年のイワシ釣り。! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も竹林の最後の作業を終えました。! | トップページ | やっと行けました、今年のイワシ釣り。! »