« 不安!! | トップページ | 「たんぽぽコーヒー」が救世主になるか。? »

私も応援している「川本野球」を伝える監督!!

何の縁もゆかりもない人だけど、甲子園で捕手として準優勝した時の姿を今でも覚えているこの監督が広島県の東部地域で指導者として頑張っている。

私はずっと心ひそかに応援して来た。

元広商野球部監督の川本幸生さんが逝ってしまわれて、5月22日の中国新聞広場欄に次のような投稿をされているのを昨日知った。

日頃から素晴らしい指導者で、子供達には慕われ保護者には感謝されている事は知っていたが、素晴らしい投稿を読んでますます県東部の球児を甲子園へ連れていって欲しいと思った。

003

004

高 監督 の元で高校野球が出来る球児よ目指せ甲子園!!

今年は君達に期待してます。

|

« 不安!! | トップページ | 「たんぽぽコーヒー」が救世主になるか。? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安!! | トップページ | 「たんぽぽコーヒー」が救世主になるか。? »