« “ぴんころ饅頭”を食べたくて、送りたくて・・・・・ | トップページ | 健康をくれた今年の“筍掘り”に感謝です。 »

ギリシャ危機で石井表記が安く買えた。!!

014 015

ギリシャ危機で地合いは悪くもう一段の下げがあるかもと思ったが、昨日1120円の指値で石井表記(6336)に買いを入れておいた。朝10時頃市況を見てみると、何と始値が1101円である。指値より19円も安く買えた。ラッキーである。もう一段の下げがあるかもと思って控えめに買ったのが吉と出るか凶とでるか面白い。連休前に1150円で買いを入れても買えなかった事を思えばついていると思っている。

来週下げたらまだ買い足さなくてはと思っている。

石井表記今日の値動き

始値1101円 高値1128円 安値 1092円 終値 1111円 前日比▼24円

         出来高13500株 である。

002_2 石井表記は満開の桜が良く似合う。!!

|

« “ぴんころ饅頭”を食べたくて、送りたくて・・・・・ | トップページ | 健康をくれた今年の“筍掘り”に感謝です。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。
今が、お買い得なようですね。

投稿: わっくん | 2010年5月 8日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “ぴんころ饅頭”を食べたくて、送りたくて・・・・・ | トップページ | 健康をくれた今年の“筍掘り”に感謝です。 »