« 春爛漫!みちのく花紀行3日目(おしまい。) | トップページ | 春の天皇賞参加してみました。!! »

5年ぶり8連勝で首位。!!

006 003

鯉狂いのファンの方はご存知でしょうが、1日の新聞紙上で、“コイ2軍5年ぶり8連勝で首位”の見出しが踊っていました。こんな景気のいい話は本当に久し振りです。

004

一軍がモタモタしていて、打力のなさ特にチャンスで打てない貧打線と長打力のなさは深刻です。選手の技術と練習量は他チームに負けてないと思いますが、メンタルトレーニングとチームが真面目すぎて実力を出し切ってないと思います。

カープの選手は、二日酔いで来て、のびのびとした気持ちでプレーしたら良いのにと思います。   まぁ~あんまり笑顔も出来ないでしょうが、深刻そうな顔・顔・顔・もっとリラックスしてプレーして欲しいです。栗原さんバッターボックスで考えないでください。

あなたは、来た球を打つ気持ちでいれば打てます。

2軍が強いという事は、いずれ1軍にも波及します。1軍の記事でこういう見出しを早く見たいですね。 ガンバレ・カープ。!!

|

« 春爛漫!みちのく花紀行3日目(おしまい。) | トップページ | 春の天皇賞参加してみました。!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫!みちのく花紀行3日目(おしまい。) | トップページ | 春の天皇賞参加してみました。!! »