« やっと行けました、今年のイワシ釣り。! | トップページ | 不安!! »

なんで雨降る、今日のMazDa zoom-zoomスタジアム広島!

002 一週間前に今日は雨ではなかったのに昨夜からの雨で確実に中止の雨です。

前田 健太 投手が投げる試合以外はお金を払って見たいと思わない今シーズンのカープですが、知り合いがカープファンの私の為にプレゼントしてくれた入場券がパァーになりました。残念ですが天気には勝てません。

001 このチケットは中国新聞で当たったものですが、この試合も雨天中止になる感じです。

秋になって、自分でチケット買って見に行く気になったら雨も遠慮するのではと思います。・・・・・カープよ私の足を球場へ向けさせろ!!

|

« やっと行けました、今年のイワシ釣り。! | トップページ | 不安!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

払い戻ししてくれるってネットに書いてありましたよ。
昨日、授業でマツダスタジアムのページを見てました。
23日雨で流れた試合は、今日行われるみたいですね。
23日のチケットでは、入れないようですが。
インターネットで検索してみてくださいup

投稿: seo | 2010年5月25日 (火) 08時39分

これは年間指定席なので無効になり、購入者が所持しておられる補助券が、今日の入場券になるそうです。
よってアウトですが、別の日・カードをずうずうしくリクエストしておきましたが・・・・・どうなることやら

投稿: 横さん | 2010年5月25日 (火) 12時40分

楽しみが先延ばしになった・・・ということでhappy01
次回はsunますよconfident
きっと・・・good

投稿: seo | 2010年5月26日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと行けました、今年のイワシ釣り。! | トップページ | 不安!! »