« 今が見ごろ福泉坊のしだれ桜。!! | トップページ | カ~プが強かった時の捕手は素晴らしかった。!! »

広島東洋カープ野村謙二郎監督に届け私の声。!!

003_2 今日の招き猫何となく泣いているようです。  昨日の広陵高校勝ったと思ったら最終回ズッコケテしまいました。本格派投手で熱闘型の、有原 航平 投手にはツキも運も味方しない雨でした。

それにしても我らがカープの不甲斐なさはどうですか。!

カープ大好きの私は今シーズンは 野村 謙二郎 監督に期待してオープン戦も見ず、ズームスタジアムに行くのを楽しみにしていました。初戦を勝って後は負けの一日天下です。勝負に勝ち負けは付きものですから負けるのは仕方ありませんが、負け方が悪いです。去年・一昨年のビデオテープを見ているようです。

カープにプロの投手と捕手がいるんでしょうか。他のチームではそんなに打たない、金本と新井に毎年打たれています。カープにいた時世話になっていて睨まれたら金玉が縮こまるんでしょうか。?カープの選手は練習はよくしますがメンタルトレーニングがもっと必要だと思います。プロの監督・コーチが見たら倉 捕手より石原 捕手が小窪 選手より 梵 選手が良く見えるんでしょうが結果が出ていませんテコ入れをするべきです。

昨日のデイリースポーツで我らが 安仁屋 宗八 さんが、石原の単調リードとインサイドを有効に使えないインサイドワークを書いています。私は前からそう思っています。石原も梵もあまりにも打てません。シーズンは始まったばかりですが選手の活性化をはかるべきです。

私が居ても立ってもおれなくて、ズームスタジアムに駆けつけたくなるようなカープ・試合をするように祈ってます。

あーぁ今日も巨人に敗色濃厚です。・・・・・・血圧が上がる。!!

|

« 今が見ごろ福泉坊のしだれ桜。!! | トップページ | カ~プが強かった時の捕手は素晴らしかった。!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今が見ごろ福泉坊のしだれ桜。!! | トップページ | カ~プが強かった時の捕手は素晴らしかった。!! »