« いつもの事ながら、筍の成長力はスゴイです。!! | トップページ | 春爛漫!みちのく花紀行3日間の旅をしました。(1) »

今年初めて高校野球観戦に行く。!

今年初めて、しまなみ球場へ春季広島県高校野球の観戦に行った。

広陵高校の試合があったのと、応援したい高校の試合があったからである。

ラジオで広島ー中日を聞きながら観戦していたら、いつもよく球場で顔を会わすTさんが後ろから肩を叩く。自他共に認める高校野球気狂いである。長年野球を見て来た眼力・野球理論は確かである。今年の東部の各高校のチーム状態を教えてもらう。

近代福山の投手が、140㎞の球速があって体格も良く有望らしい。今度見にいかなくては・・・・・

004

尾道・三原地区の会場の試合には、全国でもめずらしい女性審判員がおられます

まだ球審をしているのを見た事はありませんが、今日は一塁線審をキビキビした動作で処理していました。高校の先生で、田中さんといわれます。

キチッとキビキビした処理をされれば、女性審判員のいる試合も良いですよ。・・・・・

甲子園で、ジャッジする姿を見たいですね。

|

« いつもの事ながら、筍の成長力はスゴイです。!! | トップページ | 春爛漫!みちのく花紀行3日間の旅をしました。(1) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの事ながら、筍の成長力はスゴイです。!! | トップページ | 春爛漫!みちのく花紀行3日間の旅をしました。(1) »