« 我が家も欲しい物ばかりですが?大丈夫累積赤字872兆円! | トップページ | 広島東洋カープ野村謙二郎監督に届け私の声。!! »

今が見ごろ福泉坊のしだれ桜。!!

002 今日、所用で隣町の郵便局へ行って帰ろうとしたら、“福泉坊のしだれ桜はどう行ったらいいんですか。?”と飛び込んで来られた。

丁度いま正規の道は工事中で通行止め、回り道は初めて来た人には判りにくいし説明するのも面倒くさい。聞けば広島市内から来られたとか・・・・・

わかりました私は帰りはウオーキングの予定だったので御案内しましょう。ここから歩くのも福泉坊から歩くのも一緒ですからと案内しました。

我が家は明日ライトアップした夜桜を見に行く予定でしたが、今日は昼間の桜を見ました。

写真が今日の姿ですが、今週中が見ごろの様です。

001 お寺では250年と記してあった。

|

« 我が家も欲しい物ばかりですが?大丈夫累積赤字872兆円! | トップページ | 広島東洋カープ野村謙二郎監督に届け私の声。!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家も欲しい物ばかりですが?大丈夫累積赤字872兆円! | トップページ | 広島東洋カープ野村謙二郎監督に届け私の声。!! »