« ブログの名前が忘れられていますので・・・ | トップページ | 平家谷つばき園へ行く。!(1) »

お題目に興味をそそられて講演を聞きました・・・?

地球温暖化はおそろしい  だがもっと恐ろしいものがある!

この演題に惹かれて聞きに行きました。世界のエネルギー資源埋蔵量と可採年数を見ると早く新エネルギーを開発して欲しいですね。!

005 010_4

002 001 本当に、外国の建築家の人はするどい指摘をされますね。私も同感です。

|

« ブログの名前が忘れられていますので・・・ | トップページ | 平家谷つばき園へ行く。!(1) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログの名前が忘れられていますので・・・ | トップページ | 平家谷つばき園へ行く。!(1) »