« 舘ひろしは禁煙しても金に成る。! | トップページ | お題目に興味をそそられて講演を聞きました・・・? »

ブログの名前が忘れられていますので・・・

001

先週買いそびれたBIGですが、キャリーオーバーが28億2000万円発生中という新聞記事を見て、今週は売り場に走りました。買ってないと当たる事もないので一応買って夢をみます。 もし当たったらあきらめた世界一周船の旅・地中海クルージング・カリブ海船の旅のどれかに行くと思います。

最近、ギャンブルの記事書いてなかったので、ブログの名前もかすんでいました。

大穴横さん、一発逆転で当たって欲しいです。

昨日、病院へ行ったら、血糖値237で今日から薬が増えてしまいました。毎朝5種類も薬を飲むようになるとは衰えが早すぎます。

今月中に体重を50㎏台に戻します。その為に飴玉1日10個にして、昼飯なるべく食べないで、1日1万歩を目指します。

今日1万歩歩きましたが、早足で一生懸命歩いても1時間30分かかります。

心地よい汗をかきました。

|

« 舘ひろしは禁煙しても金に成る。! | トップページ | お題目に興味をそそられて講演を聞きました・・・? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舘ひろしは禁煙しても金に成る。! | トップページ | お題目に興味をそそられて講演を聞きました・・・? »