« 私に先生と云えるほど知識があったら・・・ | トップページ | ブログの名前が忘れられていますので・・・ »

舘ひろしは禁煙しても金に成る。!

006_2 私とは較べ様もない男前の舘ひろしさんも 禁煙宣言しています。年齢も喫煙歴も同じぐらいで、彼は私より10日前に宣言しています。

医師のサポートを受けながら禁煙に挑戦していく姿を追跡している様子がそのままCMとして10日から放送されています。有名人はよいですね、禁煙してもお金に成る。

私はお医者さんのサポートなしの根性だけで、今日で51日目に成りました。回数は少なくなりましたが、未練がましくたまに強烈に “ 一服吸いたい。” と脳裏をかすめる時があります。飴やお菓子で耐えています。御蔭でお腹が出っ張り体重が増えて自己記録更新中です。 作業着ズボンのサイズが合わなくなっています。・・・と云う事は、スーツも合わなくなる。大変だぁ~痩せなくてわぁ~

005 

禁煙の健康への影響表によると,もうそろそろ身体に良い事を自覚しても良い頃ですが、まだ感じません。太ってシンドイです。今度は、禁飴・お菓子に挑戦です。!!

|

« 私に先生と云えるほど知識があったら・・・ | トップページ | ブログの名前が忘れられていますので・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に先生と云えるほど知識があったら・・・ | トップページ | ブログの名前が忘れられていますので・・・ »