« 久し振りで動いた戸田工業。期待しています。!! | トップページ | 感動と感銘を受けた言葉!! »

小出しの情報に、感も狂った戸田工業!!

003 19日の出来高と終値か001 ら予想したら、今週は楽しみだと思っていたのにパーっとしません。おかしいと思っていたら、24日に納得の記事が載りました。積極的経営の資金需要に対処する為なので良いのですが、少し時間がかかりそうです。この予想は外れて欲しいですが・・・・・

私は証券会社に絶対セールスのTELはしてこない様に厳命しているので情報はかなり遅れ気味です。

世の中の動きと、自分の感、チャートと出来高だよりです。でも最近体力の衰えと共に気力が薄らいできました。元気が出るほど上がって欲しいです。

新聞を読んでいたら、めずらしく買って読みたい本がありました。私が普段思っている考えと似ている様な気がするからです。藤巻 健史 著 「株・債券・円」のトリプル安が襲う 日本破綻 という本です。

|

« 久し振りで動いた戸田工業。期待しています。!! | トップページ | 感動と感銘を受けた言葉!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りで動いた戸田工業。期待しています。!! | トップページ | 感動と感銘を受けた言葉!! »