« 「お魚工場へのチャレンジ」講演会へ行く。! | トップページ | 久し振りで動いた戸田工業。期待しています。!! »

「日本海骨董」福山の市へ行く。!

005 3月19日~22日までビッグローズである骨董市へさっそく行きました。この前上下の骨董商さんから頂いたアドバイスを今日は守るぞと思いながら・・・・・

008 欲しいと思った物もありましたが、大阪、名古屋の業者は高すぎると感じました。本日は少し我慢をして、見る事に徹しました。何も買わずに帰りに平成大学の食堂で “ 醤油ラーメンとライスのセット ” 350円を食べました。あまり期待してなかったですが、たいへん美味しかったです。

行きと帰りに芦田川の土手で“土筆刈り”をしている人が沢山いて微笑ましい光景でした。春を感じました。!

007 先週買ったBIGくじ当然の事ながら外れていました。

たしか又キャリーオーバーしたと思ったので、5枚買って2~3日夢をまた見ます。

正夢にな~れ・・・・・!!

|

« 「お魚工場へのチャレンジ」講演会へ行く。! | トップページ | 久し振りで動いた戸田工業。期待しています。!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お魚工場へのチャレンジ」講演会へ行く。! | トップページ | 久し振りで動いた戸田工業。期待しています。!! »