« 「日本海骨董」福山の市へ行く。! | トップページ | 小出しの情報に、感も狂った戸田工業!! »

久し振りで動いた戸田工業。期待しています。!!

004 しばらく動きのなかった戸田工業が19日に少し動意ずきました。100円のストップ高で出来高7250万株です。終値は733円でした。

いきなり何でかなぁ~と思っていたら20日の朝刊で上記の記事です。

去年の10月23日に972円の高値を付けて以後年が明けても、泣かず飛ばずでパッとしませんでした。ずっと我慢の子で3月に入り500円台を付けたら買おうと資金を用意しましたが買えずにいました。

いくら好きな会社でも今度はそこそこ上がったら売却しようと思っています。JALの損失を取り返します。最近よく外れるので?ですが、19日の動きから予想すると今週から少し上がると思っています。

003 002 

先日仕入れた椿を今日移植しました。福娘という名前でピンクの花が咲きます。

この木が大きくなって、見事な花を咲かすのを見たいですね。!!

|

« 「日本海骨董」福山の市へ行く。! | トップページ | 小出しの情報に、感も狂った戸田工業!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ツバキ、植えてくださったのですね!!!
ありがとうございますribbon
この木と同様に私も花が咲くようにがんばります(笑)

投稿: かな | 2010年3月22日 (月) 22時17分

その新聞記事見ましたよ。
株価の上昇が期待できますね。

日経平均株価は、今週は下り坂と予測しています。
私の場合、先週、売れる株は売ってしまいました。 今後、株価下がったら購入する予定です。

 つばき植えたんですか。いいですね。
 私は、花よりだんごで実がなる植物が好きです。花を楽しみ、実を食べて収穫の喜びをかみしめるタイプです。
 つばきも、種から油を取り出し、天ぷらをして食べれるので良いと思っています。うちにもつばきがありますが種油ようのつばきじゃないんで、種を取るのが大変です。
 昔は、ふすまが動きにくいときは、つばき油を塗っていたんじゃないかな?

投稿: わっくん | 2010年3月23日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「日本海骨董」福山の市へ行く。! | トップページ | 小出しの情報に、感も狂った戸田工業!! »