« 禁煙26日目良い事ばかりか。?中間報告 | トップページ | 娘は虫垂炎で切腹する。! »

備前焼の一輪差しを手に入れた。!

002 13日に、又、猪肉が手に入り14日に作るボタン鍋に入れる野菜を求めてビッグ・ローズの“BUYひろしまフェスティバル”へ行きました。

白菜・人参・ネギ・ほうれん草・他安くて立派な野菜を手に入れました。

他の会場で、「刑務所作業製品展示即売会」をやっていたので、チョット覗いたら、素敵な作品が沢山ありました。堀の中で一生懸命反省しながら作られたのだろうと思って小遣いないのに又買ってしまいました。

001 一輪差しと物置台にも腰掛けにもなる木工品です。欲しい物の中から選りすぐって買いました。本当に安くて良い製品ばかりでした。!

|

« 禁煙26日目良い事ばかりか。?中間報告 | トップページ | 娘は虫垂炎で切腹する。! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁煙26日目良い事ばかりか。?中間報告 | トップページ | 娘は虫垂炎で切腹する。! »