« “上下ひな祭り”(2)!! | トップページ | 枝広邸ひな人形展 »

「ダマー映画祭」のダマーとは・・・?

「ダマー(DAMAH)」とは、ヘブライ語で「インスピレーションを与える比喩、たとえ」という意味です。

先日、 部 谷  京 子 さんの事を書きましたが、帰ってネット検索して見たら日本のいろんな映画で腕をふるわれている広島出身のすごい映画人でした。

今日は、備後フードフェスタ2010と農業情報市場へ行きましたが、少し遅れて行ったため目当ての野菜は売り切れでした。前から食べてみたかった夢石庵の豆腐は買えたけどチト高めでした。

004_2

米の食味診断があったので玄米を持参して診断して貰ったら

003 こういう結果で大変良いとの事でした。

6~7件置いてある中では一番でした。お姉さん御夫婦いつも美味しいお米をありがとうございます。

|

« “上下ひな祭り”(2)!! | トップページ | 枝広邸ひな人形展 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “上下ひな祭り”(2)!! | トップページ | 枝広邸ひな人形展 »