« 晩ご飯で話していたら、・・・我が家でも!! | トップページ | 備前焼の一輪差しを手に入れた。! »

禁煙26日目良い事ばかりか。?中間報告

005 禁煙した私の部屋にあるお菓子・キャラメルのかずかずです。タバコが脳裏をかすめたり、口がさみしくなったら直ぐ口に入れています。

ほとんど間食はしなかった私の大きな変化です。

タバコを止めて良かった事

   ○ 禁煙以来、咽喉痛の発作がありません。

   ○ 口の中のヤニ臭さがなくなりました。

   ○ 頭の中がスッキリして、寝込みと寝起きがよくなった。

   ○ タバコを吸わなくなったので、胸ポケットのない、

     素晴らしいセーターを着れるようになりました。

   ○ 咽喉にタンが詰まっていたのがなくなりました。

今日はこのへんにしますが、まだまだ頭の中ではタバコ吸っている時があります。

ストレス溜まります。2~3ヵ後に、お菓子とキャラメルどうやって止めようかなぁ~

|

« 晩ご飯で話していたら、・・・我が家でも!! | トップページ | 備前焼の一輪差しを手に入れた。! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩ご飯で話していたら、・・・我が家でも!! | トップページ | 備前焼の一輪差しを手に入れた。! »