« 森永 卓郎 さんより ENKI(中国琵琶奏者)が良かった。! | トップページ | 禁煙26日目良い事ばかりか。?中間報告 »

晩ご飯で話していたら、・・・我が家でも!!

002 マツダの未来カー「TAIKI(大気)」

全部、手作りで3億円ぐらい掛かったそうです。

おととい(12日)晩ご飯を食べながら、前日(11日)の 森永 卓郎 さんの講演で、

“盲腸の手術でも最近は100万円位掛かると話していたよ”と話していたら、 

電話が掛かって来ました。

11日に体調が悪く、休日当番医に診察して貰い、結果を聞きに今日いつもの病院へ仕事帰りに行った娘の子からです。

「入院する事になったので、車を取りに来て、その他もろもろ持って来て~」時計を見ると20時40分私はもうアルコールが入っている。奥さんの運転で病院へ・・・・・

「虫垂炎の炎症と他の腸の炎症があり検査入院をする。」との事。

まさか、ついさっきまで何気なく話していた事が、家族に降りかかっていたとはビックリでした。

宝くじが当たった夢が、正夢になるんなら良いのに!!何回も夢見たけどなぁ~

|

« 森永 卓郎 さんより ENKI(中国琵琶奏者)が良かった。! | トップページ | 禁煙26日目良い事ばかりか。?中間報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい車ですね。手作りで3億円 手作りだと どういう制御なのだろう?科学と医学 体を大事にしてください。

投稿: 村石 太2532号号名古屋 | 2010年2月27日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森永 卓郎 さんより ENKI(中国琵琶奏者)が良かった。! | トップページ | 禁煙26日目良い事ばかりか。?中間報告 »