« 「行旅死亡人」 こうりょしぼうにん | トップページ | 「聞いてガッテン!TVの舞台裏」小野文恵アナ講演会! »

「寄島カキ祭り」へ行く!

004 昨日は、「寄島カキ祭り」へ行きました。

例年、知り合いが、シーズンになったら二~三回声を掛けてくれていましたが、今年はないので、早起きしてナビを頼りに会場え行きました。タコ飯・カキ飯・カキフライ・焼きそば・お好み焼き・うどん・タコ天・たこ焼き・・・露店も出て大変な賑わいでした。カキ(大)4㎏2000円を2個とその他もろもろで、計9000円位仕入れました。昼飯代わりに食べた、カキ入りお好み焼きとカキフライが美味しかったです

003 少し我が家からは遠いいけど、場所も判ったし、近くを通る事があったら今度は寄るぞ・・・・・

カキフライとレンジでチンして焼く、焼きカキが大好きです。

海のミルクなので私にとって、亜鉛を多く含むカキは “ 薬 ” です。

|

« 「行旅死亡人」 こうりょしぼうにん | トップページ | 「聞いてガッテン!TVの舞台裏」小野文恵アナ講演会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牡蠣、めっちゃおいしかったですup
昨日も今日も食べて、あと明日の分が少し・・・despair
いっぱいあったのにすぐになくなってしまいました(笑)
レンジでチンの食べ方が一番贅沢で一番おいしいですねsign03
ありがとうございましたshine

投稿: かなBuuu | 2010年2月 9日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「行旅死亡人」 こうりょしぼうにん | トップページ | 「聞いてガッテン!TVの舞台裏」小野文恵アナ講演会! »