« 大変だ。! 1ヶ月で、5㎏以上!! | トップページ | 「ダマー映画祭」 に興味をモッテください。!! »

太鼓ユニット「我龍」garyuuを知っていますか。?

034 MATSUNAGA MUSIC FORUM 

ゲストとして、太鼓ユニット「我龍」が出演しました。

太鼓の音色とリズムが好きで期待して聞きに行きました。

本当に素晴らしい演奏で、気分がスカットしました。

ドラムと和太鼓・様々な世界の太鼓・シンバルが集まって創り出されたドラムー

大地の鼓動・「雷」・「刃」を彷彿とさせる和太鼓ーこの2種類の太鼓を中心に、、

今日はしの笛の演奏も加わって盛り上がりました。

帰りに、私にしてはめずらしくCDを買いました。031

027 020 021

|

« 大変だ。! 1ヶ月で、5㎏以上!! | トップページ | 「ダマー映画祭」 に興味をモッテください。!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

テレビに出ていました。
日曜日にやっている「にんきもん」で。
三原市を紹介したときに。
いろいろと活動をされているようです。
まだ私は一度も聞いたことがありませんが。

まだ寒い日が続きますよ。
お出かけの際は、暖かくしてくださいね。
内温と外温の差が大きくても負担がきます。
用心してくださいね。

投稿: seo | 2010年2月22日 (月) 08時38分

 太鼓の演奏は好きです。
力強い太鼓の響きは、体の芯から力を噴出させてくれます。

多くのみなさんから、要望があり元のブログを再開しました。ぼちぼちですが、農業のことや里山生活のこと、そして食べ物について掲載しようと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: わっくん | 2010年2月24日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変だ。! 1ヶ月で、5㎏以上!! | トップページ | 「ダマー映画祭」 に興味をモッテください。!! »