« 今年の「干支皿」は。! | トップページ | 闘ってます。!我慢です。!禁煙生活。!! »

一大決心!!

  私は 2010年(平成22年1月18日22時)をもって、

         煙草を禁煙する事を宣言します。

003_3

長年、私を癒してくれてありがとう。

このたび、健康上いろいろな症状が出だした為あなたと別れる事に成りました。発作の症状には耐えられません。別れる切れるは芸者のセリフですが、あしからず!!

以後、あなたの魔力で私を誘惑してもビタ一文払いません。

あの世に逝ったら、又会いましょう。

今日、ジェームス三木さんの講演を聞きに行きました。あまり期待していなかったのですが、さすが日本一の脚本家です。大変良かったです。5,6日後に感想を書きます。

|

« 今年の「干支皿」は。! | トップページ | 闘ってます。!我慢です。!禁煙生活。!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

たばこsmokingは「百害あって一利なし」
本人も周りにも迷惑をかける存在です。
きっぱり別れが告げられて良かったですねbleah
我が家でも「やめてnosmoking」と何年も言っていたのですが、一向に気配はなく、あきらめていた頃に自分自身からやめました。
横さんも自分の決心でやめたのだから、大丈夫good
未練なくさよならできますよconfident

投稿: seo | 2010年1月19日 (火) 08時30分

私も、3年位前にタバコをやめました。

倒れて入院したんでやめました。

投稿: わっくん | 2010年1月19日 (火) 12時57分

その後、どうですか??
ちゃんとお別れ出来ていますか?
よりを戻すなんて駄目ですよ。

非日常の続く、良い時を選ばれているので
(それに、横さんの事だから)
きっと、大丈夫だと確信しています。

がんばれ~!!
たばこより、健康が大事だもんね!

ジェームス三木さんの講演の感想も楽しみにしています。

投稿: りなまま | 2010年1月20日 (水) 20時46分

上海旅行お疲れ様でした。
一緒に旅行したメンバーです。
確かに、旅行中はタバコを吸う姿をお見かけしませんでしたね。
今回の旅行は喫煙者が多かったので吸いたい欲求を抑えるのが大変だったんじゃないでしょうか?

投稿: 製薬会社 | 2010年1月25日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の「干支皿」は。! | トップページ | 闘ってます。!我慢です。!禁煙生活。!! »