« 大納会は悲惨に終わった横さん! | トップページ | 大発会はブログの名前のとうり人生ギャンブルの世界!! »

テレビの前で私も走った箱根駅伝!!

003 謹賀新年  おめでとうございます。

今年も私の独り言のつぶやきにお付き合いのほど、よろしくおねがいします。

玄関にエトの “虎” の色紙を飾ってみました。

写真は “阿伏兎観音” にしました。

今年はさい先よくありません。

元旦そうそう起きようと思ったら、また咽喉痛の発作で5分ほど苦しみました。

気分も治まって朝食のむすびを食べたらジャリジャリの石入り、正月早々嫌な感じです。

001 箱根駅伝応援ありがとうございました。

日体大は往路3位で良く走ってくれました。

4区の久保岡諭司君区間2位(56分45秒)の走りで、4回生最後の箱根を頑張ってくれました。

イケメンの顔をテレビでよく見ていただけたと思います。テレビの前で走って応援した私の分も足して区間賞を取って欲しかったです。

学連選抜で走った関東学院大学の

北浦 貴大 君も5区の箱根の山登りを一人抜く走りで4年間頑張った結果をだしてくれました。

明日の復路で、日体大が頑張って、目標の総合優勝をするようテレビの前で応援です。

       明日は走りませんが・・・・・・

|

« 大納会は悲惨に終わった横さん! | トップページ | 大発会はブログの名前のとうり人生ギャンブルの世界!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

[今日は残念でしたね。でも最後は1人抜いて9位で終わり、シード権獲得見事でした。いつも思うのですが、本当に皆一生懸命頑張っているのが分かるので、私も胸が一杯になり感動しました。これからの日本を背負っていく若者たちですよね。これからも頑張っていってほしいです。今日は1日こたつのお守りです。run

投稿: くらちゃん | 2010年1月 3日 (日) 15時43分

私も、実家で「久保岡くんと、北浦君を応援してね!」と
しっかり皆にアピールしましたので、
その日は、家族皆で応援していました。
箱根で走るだけでも、すごい事。
ましてや、区間2位。
きっと、それまでものすごい努力があったからこそなのでしょうね。
ちょっと、感動し、そしてパワーをもらったような気がしました。

投稿: りなまま | 2010年1月 4日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大納会は悲惨に終わった横さん! | トップページ | 大発会はブログの名前のとうり人生ギャンブルの世界!! »