« 一大決心!! | トップページ | 猪鍋がこんなに美味しいとわ。!! »

闘ってます。!我慢です。!禁煙生活。!!

015 吸い始めは頭がクラクラして、睡眠薬代わりにして味などわからず覚えた煙草ですから、

禁煙するのも大変です。日常生活のいろんな所で、ここで一服という条件反射があり、頭の中では一服しています。

頭がボーっとするのは取れましたが、イライラします。

ガム・キャラメル・お菓子・喫煙したくなったら口に入れています。

二、三日後の血糖値絶対高いだろうなぁ~

血圧が改善していたらヤル気を再認識出来るのになぁ~

兎に角シンドイです。私はお人好しで精神力ないのに精神力の闘いをこの年齢でやる事になるとは思いませんでした。 早く三カ月経たないかなぁ~

製薬会社さんへ・・・・・コメント有難うございました。当方知識が不足していてメールアドレスへメールしましたが届きません。退屈された時また覗いてコメントをください。

|

« 一大決心!! | トップページ | 猪鍋がこんなに美味しいとわ。!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一大決心!! | トップページ | 猪鍋がこんなに美味しいとわ。!! »