« 今年は1$115円~120円か? | トップページ | 昨日は“とんど”でした。! »

「行雲流水」

010 行く雲のごとく、流れる水のごとく、引っかからない、くよくよしない、さらさら生きる。

修業の足らない自分にとって、何とこの世は、

自由に生きられず、世知辛い事か。!

退職したらやろうと思っていた事がまだやれないでいる。

長年の交代勤務と夜勤のせいか、身体の衰えようは計算外のはやさである。

物忘れもひどいので、

「認知症予防に、一日一度の大笑い」を心がけているが、世の中、茶柱が立たぬ日があっても、腹の立つ事ばかりの毎日です。

なかなか、「行雲流水」のように生きれません。

くらちゃんへ・・・・・中国麻雀は知りませんが、遊びでやっている麻雀同好会はありませんか。?  私のボケ防止と指の運動はこれが一番効果があるんですが・・・・・

|

« 今年は1$115円~120円か? | トップページ | 昨日は“とんど”でした。! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びに賭けては 箱入り娘でして?てんで分かりませんが・・・・何方かに聞いて看ますね。カラオケは有るみたいですけどネ・・ボウリングも有るみたいですよ、

投稿: くらちゃん | 2010年1月 9日 (土) 16時49分

happy01笑うこと、笑顔がいいですよ。

『幸せだから、笑うのではなく、幸せになる為に、笑う!』


 無理してでも、健康の為にどんなに辛くても笑って過ごしたいと私は思っています。
 笑顔があれば、きっと幸運がやってきますよ。

そして、笑顔を見た人たちも、豊かな気持ちになれるんじゃないかと思っています。smile

投稿: わっくん | 2010年1月 9日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は1$115円~120円か? | トップページ | 昨日は“とんど”でした。! »