« テレビの前で私も走った箱根駅伝!! | トップページ | 今年は1$115円~120円か? »

大発会はブログの名前のとうり人生ギャンブルの世界!!

002

年末の競艇賞金王記念の焼酎です。!

勝って祝杯を挙げたかったけど負けました。

有馬記念はトントンの少し負けでした。

競輪はやりません。

それよりも、新年初めの大発会思ったとうり

JALの切り返しすごいですね。

「物極必反」(老荘思想)いわゆる物事が、極端になると必ず反する。

今回のは政治(民主党)がしっかりしないからですが、政府がJALの翼は守ると前から言っていたのに多くの株主が踊らされました。

絶対負けられない年金生活者の横さんは投資家であって投機家ではありませんが、自分を信じられなかったのと度胸のなさにほぞを噛んでいます。

たら、ればは禁句ですが、大納会でJALを67円で1万株買って67万円・・・・・

元旦の実業団駅伝、2,3日の箱根駅伝を見て今日を迎えて入れば、88円で売って88万円です。約21万円のお年玉になってもうすぐ行く、上海旅行の小遣いに成っていたのに残念です。チャンスを逃しました。

今年は、景気の良いギャンブル記事を書きたいです。!!

|

« テレビの前で私も走った箱根駅伝!! | トップページ | 今年は1$115円~120円か? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビの前で私も走った箱根駅伝!! | トップページ | 今年は1$115円~120円か? »