« 大発会はブログの名前のとうり人生ギャンブルの世界!! | トップページ | 「行雲流水」 »

今年は1$115円~120円か?

012 これトイレットペーパーです。

面白そうなので載せました。

今日は神社の大きな銀杏の木3本まで、大きく腕を振って速歩で散歩して来ました。

今、夜7時ですが身体はホカホカしています。

わが国の財政支出は年に約90兆円。その約半分が国債である。こんな国の通貨、円がいつまでも国際社会で信用されるだろうか。?

2007年1月4日  1$119円36銭

2008年1月4日  1$109円15銭

2009年1月5日  1$92円00銭

2010年1月4日  1$93円05銭

こんな流れの中で、米国の経済復興次第ですが横さんは、今年は1$115円~120円になるのでわと予想しています。

藤井財務大臣に期待したのに辞任されました。残念です。     借金大国日本5年後が不安です。

 政府は今の財政状況を国民に判り易く詳しく公表するべきだと思うんですが、・・・・・・

|

« 大発会はブログの名前のとうり人生ギャンブルの世界!! | トップページ | 「行雲流水」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大発会はブログの名前のとうり人生ギャンブルの世界!! | トップページ | 「行雲流水」 »