« あの時私は!! | トップページ | 一大決心!! »

今年の「干支皿」は。!

001 藤本 明成 氏が、新勝寺焼 陶津窯 

焼かれた今年の「干支皿」です。

抹茶好きの子供と妻が

初釜茶会へ行って記念品で貰って帰りました。  これが楽しみで、会員を続けておられる人もいます。  私は、もう、来年はどんな “ 馬 ” が来るか楽しみにしています。

013 今日は、「防火とボランティアの日」

左記の点検でもするか。

今日は、全国都道府県対抗女子駅伝で

岡山が念願の初優勝をしたので、テレビの

前で大声をあげてました。

広島は26位で残念でした。

来週(24日)は、天皇盃全国男子駅伝があり、また力が入りそうです。中学生の区間を、広島は箱田君という我が町の選手が走るので、応援にも

力が入り、テレビの前で走りそうです。

風邪に気お付けて普段の走りを箱田君!

 

|

« あの時私は!! | トップページ | 一大決心!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

初釜終わったんですネ。残念weep行きたいなーとは思っていたのですがdash

投稿: sumi | 2010年1月30日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時私は!! | トップページ | 一大決心!! »