« 私は泥棒か。?本人確認に思う。 | トップページ | 久し振りで平穏な日常生活に戻れる。! »

借金増えてもダウ1万円超え!来週も期待してます株式!

034 ここの所旅に行く前から多忙で、なかなかブログを書く間がありません。

民主党政権が、いろいろもたもたしているので、株はダメかなと思っていたら、少し元気が出る事をタイムリーにやってくれました。

私は、基本的には確固たる財政再建をしてくれる方が嬉しいですが、低賃金で失業者が溢れる世の中も嫌なので国の借金が増えるのも仕方がないと思ってます。

無駄ずかいと天下り及び不必要な天下り先を根絶して借金を抑えて欲しいです。

株式で、“二日シンポ”は荒れる(1日が日曜日・祝日)と言いますが、まさしく11月もそうでした。

かなりの出来高で外人買いが入っている様なので、今週から来週上がると思って期待しています。

今年は年末にかけて、“頭尾の一振り”が大きくあると期待しています。

ただし、政治がシャントしてくれる事が条件ですが・・・・・・?

今度、戸田様900円台付けたら売るぞ・・・・

        「 金欠病じゃなもし」お足と言うだけあって、良く走り回って帰って来んわ!!

|

« 私は泥棒か。?本人確認に思う。 | トップページ | 久し振りで平穏な日常生活に戻れる。! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は泥棒か。?本人確認に思う。 | トップページ | 久し振りで平穏な日常生活に戻れる。! »