« 久し振りで平穏な日常生活に戻れる。! | トップページ | 市田 ひろみ さんは輝いていた!! »

今年の味は?沼南ワイン売出日!

029_2 朝から天気も悪く寒いので、家で用事をしていて午後3時すぎ株式市場の低調を確認していたら、“ふと思いだした”。

10日は、たなか店の「沼南ワイン」の売出日である。今年の味はどんなか毎年の事ながら楽しみである。

今年は予約を入れてないので、買いに走りました。今年は800本をきる位だと言ってましたが、店売りは残りわずかでした。

インターネットの便利さは凄いですね。!

今晩味わうのが楽しみという所ですが、今週は病院へ行かねばならないので我慢です。  最近、息子と飲もうと思って洋酒棚に飾っていた高級ウィスキー・ブランデーを

なかなか機会がないのでチビリチビリやっていますが、美味しいし、寒いので少しすすみすぎです。

糖尿病の入り口にいる私も、血糖値管理が大変です。

今日で、3~4日晩酌してないけど我慢・我慢です。

“明日か明後日に飲む一杯は美味しいだろうなぁ~”

“たなか”の電話番号は

084-988-0630

ワインは一本 1500円です。

|

« 久し振りで平穏な日常生活に戻れる。! | トップページ | 市田 ひろみ さんは輝いていた!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 予約していましたが、

 昨日、雨の中を買いに走りました。

投稿: わっくん | 2009年12月11日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りで平穏な日常生活に戻れる。! | トップページ | 市田 ひろみ さんは輝いていた!! »