« 箱根駅伝メンバー報道発表! | トップページ | テレビの前で私も走った箱根駅伝!! »

大納会は悲惨に終わった横さん!

今日は、我が家は久し振りで家族揃って、餅つきをして新年に備えているというのに、悲惨な大納会(株式)になりました。

JAL再建に法的整理案を提示という新聞記事が掲載されたからでしょう、朝から1円きざみで何百万単位で、売り買い交錯しています。刻一刻と出来高が増えるので、狼狽して売る人

こう安いとここがチャンスと買う人がいます。

人間の欲と欲のせめぎあいが面白くてずっと見ていました。私ももっともっと高値で買っている株主ですが、腹をくくってあきらめて、値動きを見ていました。

私は、政府が再建計画を立てると云っているので50円台に成ったら少し買いたいと思いながら見ています。年が明けて1月下旬頃には上がっているのでわと思ったりします。

結局、終値67円出来高3億9786万2千株でした。

ダウ平均は、10.546円44銭(-91円62銭)でした。去年の大納会は、8859円56銭(+112円39銭)でしたから、1年間で19%UPでした。

どうも政治がゴタゴタしてシャキッとしないので、大発会も期待薄ですが、景気の二番底もありそうですね。?

借金大国日本、貨幣価値が下がるのが心配です。・・・・・・・

134133 

|

« 箱根駅伝メンバー報道発表! | トップページ | テレビの前で私も走った箱根駅伝!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年はいい年になってほしいです。株のことは 全く分かりません。全くといってもいい うといです。情けないことこの上ないです。色々聞いては見ても駄目ですねーかけごとには向いて無くて決断力が無いんです。でも出来ることも有るんですよ遊びで少しマージャンが出来る位ですけどね。中国のマージャンは又日本の仕方と違います。色々とおもしろいですね。寒さが厳しですが、風邪を引かないように旅行を楽しんで来てください。これからもよろしくお願いします。

投稿: くらちゃん | 2010年1月 2日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根駅伝メンバー報道発表! | トップページ | テレビの前で私も走った箱根駅伝!! »