« 借金増えてもダウ1万円超え!来週も期待してます株式! | トップページ | 今年の味は?沼南ワイン売出日! »

久し振りで平穏な日常生活に戻れる。!

032 明日も用事が入っているが、今日のスケジュールが終わって、やっと自分の平穏な毎日に戻れそうです。

忙しいほどの毎日が良いといいますが、やっぱりマイペースの日々が良いです。

体力・免疫力が弱ってきたのを感じるのに、

マイペースを崩すと“便秘”になって苦しいです。    今回は久し振りで長かったので、

疲れが出たのと、わかっていても出来なくて手入れを怠ったら、「歯槽膿漏」が再発しかかりました。昨日・今日と念入りに手入れをして

やっと治りかけました。明日ぐらいは“歯医者さん”と思っていたので一安心です。

~中断~昼間タバコを吸って汚れた肺に田舎の美味しい空気を一杯吸って散歩から帰りました。

やっぱり散歩のウォーキングは気持ち良いです。今、現在の歩数計6967歩です。生き生き歩数5271歩です。

                    1万歩はたまにしかない毎日です。!

|

« 借金増えてもダウ1万円超え!来週も期待してます株式! | トップページ | 今年の味は?沼南ワイン売出日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借金増えてもダウ1万円超え!来週も期待してます株式! | トップページ | 今年の味は?沼南ワイン売出日! »